フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢オチ

どうも、ここ数日私の実年齢にそぐわない夢が続いています。
よく言えばSFな世界、実際はちょっと電波なライトノベル風。
もっとも私はライトノベルを読んだことがないのでたぶんなのですが・・・

夢の内容は覚えていることが多いです。
そして、ほとんど毎夜見ているようです。
どちらかというと現実路線が多くて、
夢の中で会社に行って仕事をして家に帰ったら目が覚めたという
ベタだけどシャレにならないような夢を見たりもします。
従って、ここ最近のファンタジー系は異例なことです。

映画を見たとか、本を読んだとか、頭を打ったとか、
そんな影響を受けるようなものに心当たりがないのです。
まさか連日の除雪が引き金に・・・んなワケないですよね。
夢が本人の潜在意識の現われとか言ったのは
かのフロイトせんせーだったでしょうか。
だとしたら私の心の奥底はかなりヤバイことになってます。

今夜戦隊モノの夢なんか見てしまったらどうしよう。
  1. 2011/01/11(火) 23:03:32|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
