フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の準備

ここのところ北海道も暖かくなってきました。
冬用の厚めの布団では、夜中に暑苦しい日もあります。
ちょっと早いのですが自動車を夏タイヤに交換しました。
交換していきなり雪が降り
切なくなりかけましたが積もることはありませんでした。
もう大丈夫と思います。
北海道はゴールデンウィークまで油断してはいけませんけどね。

さらに勢いでコタツまで片付けてしまいました。
エデンの園を追放されるごとき心境を擬似体験です。
かなり勇気が必要でした。
コタツのヒーター部分の分解掃除して、
普通のテーブルに置き変えてソファーの配置換え。
面倒でした。
というわけで、春に向けた衣替えも着々と進んでいるのですが
今、やっぱりコタツを復帰させたい欲求と戦っています。

  1. 2011/04/03(日) 19:17:20|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
