フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかってきたじゃないか

小樽に行って驚愕しました。
あの、風景写真にとって邪魔なだけの電線が
歴史的建造物の前から撤去されてたのです。
気がついたのは、運河の北にある旧日本郵船。

建物前に無情な電線が横切っていて
何度北電への直訴を思い立ったことか!
それが、なくなっていたのです。
おそらく地中に埋めたのでしょう。
この調子で邪魔な電線を景観から一掃してほしいものです。
ついでに函館も早めに・・・

これはちょうど1年くらい前の様子
_DSC3394.jpg

そして今!
人力車の後ろには見習いかな。
_DSC9730.jpg

超広角によるトリックではありませんよ。
ということで引きで一枚。
_DSC9726.jpg
  1. 2011/05/05(木) 22:09:37|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
