フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春っぽい

街中を歩いていたら道端に黄色い花を見つけました。
やっと札幌で春のアイテムが見れたような気がします。
何日か前に、同じく札幌の方のブログに「福寿草咲きました」みたいな内容を読みました。
そのときは「ケッ、どこの札幌でぃ」と勝手に江戸っ子みたいなやさぐれ方をしてたのです。
花があってどうもすいませんと、心の中でこれまた勝手に意味不明な侘びをいれました。

たしかにここ数日は暖かくなったのが実感できます。
朝、布団から出る時に一大決心をする必要がなくなりました。
少なくとも、昼飯を食いに出歩くときにはコートなんて着る必要なくなりました。
まだ朝晩は寒いけど、来週ぐらいからスーツ姿で出勤する人が現れそうです。
すこしだけ朝のラッシュが緩和されることと思います。
実際、冬の札幌の地下鉄は着膨れた人がたくさん乗っているので、見た目ほど乗客率が高くないのです。

今日は予報では晴れ。どこへ行こう♪
スポンサーサイト
  1. 2010/04/03(土) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな夢 | ホーム | もう4月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/126-3371d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
