フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレート変えました

今日からテンプレートを変えてみました。
急な思いつきです。
写真関係のブログを標榜して、写真がちょっと小さめなのはいかがなものかと思いつめて夜も眠れない毎日を送ってました・・・嘘です。毎日寝つきよいです。
それでちょっとだけ大きなサイズで貼れるようにしてみました。
ほんとは、もっと説教臭い文章が今日の予定だったのですが、書いててプチ鬱になって止しました。

写真は近所の公園・・・嘘です。札幌はまだまだ先です。
ほんとは千鳥ヶ淵の一昨年の今ごろのものです。
ほかの方のブログをいろいろと覗いているうちについ私も桜の写真を上げたくなりました。
デジタルには珍しくソフトフォーカスです。

淵の外側は3時間待ちぐらいの行列ぶりでしたが、北の丸公園側はそれほどでもなかったです。
私は東京の桜を見て、なぜ日本人が桜にこだわるのか分かったような気がします。
北海道ではソメイヨシノがないのもあって、桜への印象がかなり違っていたのです。
そのうち札幌の桜をアップします。
DSC_1336.jpg
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/11(日) 00:07:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<休日の大通 | ホーム | ジンギスカン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/134-918e8504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
