フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千鳥ヶ淵の桜2

おとといに引き続き札幌ではお目にかかれない桜の写真です。
今度は去年のもの。
このときは朝早く撮ってます。行列にはなっていなかったものの込んでました。
ちょうど札幌に帰る日で、最後の見納めに行きました。

写真をアップして、色の違和感が出ています。
手元のファイルの写真よりも彩度が上がって見えます。
水面の青が顕著で、ほんのりぎみで調整しているはずなのに、アップした写真で見るとわざとらしいブルーです。
日本の花だなあ




テーマ:桜のある写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/13(火) 00:07:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<千鳥ヶ淵の桜3 | ホーム | 休日の大通>>

コメント

幻想的です☆

すごくきれいで、幻想的な感じですね(^^)
みとれてしまいました☆
  1. 2010/04/13(火) 20:14:15 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 幻想的です☆

ありがとうございます。
思えば、写真メインっぽいブログなのに写真の内容のコメントを書いていただけるのは初めてのような気がします。
  1. 2010/04/13(火) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. 札幌の又三郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/136-8aedbec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
