フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は鎌倉の桜

夜間はものすごい風だなあと思っていたら、朝は吹雪でした。
吹雪です。雪女が出てきても逮捕されることはあるまいと思えるくらいの降雪です。
会社の営業さんから聞いた話では、通行禁止になった高速道の区間もあったとか。
まちがいなく4月14日のことです。
をひをひ、ここは日本なのか。
あと2週間ぐらいでほんとうに桜咲くのか?

北海道内の事情は置いといて、今日は鎌倉の桜です。
段葛です。源頼朝が奥さんのために作ってあげた道ということです。
かかあ天下ぶりがよくわかりますね。
鎌倉駅のちょっとのところから鶴岡八幡宮まで延々と桜のトンネル。
いいなあ日本は。
ちょっとした失敗のため、変わりました








テーマ:桜のある写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/15(木) 00:07:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<春日大社の桜 | ホーム | 千鳥ヶ淵の桜3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/139-e31f425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
