フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春日大社の桜

今日は奈良の桜です。
といっても、例によって去年の写真です。
最近、鹿で嫌な事件も起きました。
ここの鹿を殺したら、文化財保護法違反というのはすごい。
エゾシカならせいぜい密猟ってところでしょう。
しかも、道東鹿増えすぎて困ってるし。
春先は道路際から雪解けが進むので、鹿さんたちが草を求めて寄ってくるので危なくてしょうがないのです。
車は急に止まれませんが、鹿も又同じです。
けっこう当たっているようです。
時速50kmぐらいで当たっても、余裕で受身を取れるつわもの多いです。
後に残るのはへこんだ車だけなんて話はよく聞きます。
ちょっと時期が早かったです








テーマ:桜のある写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/16(金) 00:07:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<内地の桜最終回 | ホーム | 今日は鎌倉の桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/140-8585bbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
