フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内地の桜最終回

今日は京都、嵐山の山桜です。
このときは京都大混雑で、一見さんには夜泊まるところもなかったです。
しょうがないので深夜大阪まで行って、東横で休みました。このときはフロントのお姉さんの顔が天使に見えました。
まだまだ、手持ちの写真はありますが、明日からは北海道でいきましよう。桜はまだだけど。

最近、というかここ数ヶ月フォトライブラリーには写真をUPしていません。
手持ちの写真はありますが、季節感を無視して上げることに抵抗があったのと、第一季節の写真をぜんぜん撮る気になりませんでした。
今まではエリアを札幌(と函館を少し)にして上げていたのを、北海道全域まで拡大していきます。
それと、壁紙素材をフリーでUPしていこうと思います。

今、数ヶ月ぶりにフォトライブラリーを覗いてみたら何枚か売れていました。
気が付くのが遅れて申し訳ない気持ちです。
ちょっと彩度が上がり過ぎ、やっぱり手元のファイルはそれほどでもないです



テーマ:桜のある写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/17(土) 00:07:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<魚眼レンズ | ホーム | 春日大社の桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/141-c4b66aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
