フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

積丹半島の西

なぜか積丹半島と私の相性は悪く、こちら側に来て晴れていた覚えがありません。
この日も天気予報はずれで、ほとんどドライブっていいですねえ結果です。
信号のない道が延々と続き、海には奇岩が目立ちます。
このあたりは陸の孤島として、長い間通行が不便な場所でした。
隣の町(村)まで行くのに半島一周しないと行けない地域があったと言えばわかりやすいでしょうか。
半島がほとんど山で構成されていて、岸辺との境に民家が点在しているような所です。
山にはヒグマ出そうです。きっと今はまだ冬眠中じゃあないでしょうか。

海の色は緑がかっていて、ちょっとぐらい曇りな日でもキレイです
カムイ岬なんて、漫画にでも出てきそうな地名ですよねえ。
海の色はほんとにこんな感じです




テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/19(月) 00:07:07|
  2. 積丹半島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岬の突端 | ホーム | 魚眼レンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/143-d621746b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
