フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWまでひとふんばり

昨日からコートなし出勤にしました。
全体では2割弱くらいでしょうか。そろそろやせ我慢しなくてもいい時期です。
夜にはまだまだ肌寒いのですが、なかなか心地よい寒さになっています。
この調子で早く私の部屋のコタツもたたみたいのですが、まだちょっとかな。

GW前なので、仕事がなかなか忙しいです。
よせばいいのに、私の上司にあたるお方が休日出勤までして、書類の数字をほとんど塗り替えてくれやっがたおかげでGWまで残業を余儀なくされています。
もっと早く動いてくれれば問題なかったのに、全部やり直しー的なことになりました。
さらに、私が休みボケのせいか、一日中なにをやってもまともなことができません。書類を直して、チェックしては間違いを見つけ、出し直してはまた見つけ・・・
気がついたら、一枚の書類を作るのに、4枚ぐらい紙を無駄にし、5倍ぐらい時間を無駄にしています。アンチエコな一日でした。

写真は温室での撮影です。温室とはいっても異様に寒いところでした。
BGMに混ざって迷い込んだ鳥の鳴き声も聞こえてて、なかなか趣がありましたが、鳥は必死で脱出しようとしていたんでしょうねえ。。
百合が原なのに百合がほとんどありませんでした
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/04/27(火) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賽の河原 | ホーム | 魚眼で花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/151-a402d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
