フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀太の季節

札幌の町も緑が少しづつ増えてきました。
大通公園では桜が満開になってますし、道庁なんかではほとんど葉桜になっているのもあります。
これからが札幌のいい季節かな。
SDIM0305S.jpg

街のど真ん中に馬がいます。
札幌で観光馬車を引く銀太です。
この事業を始めた社長は少し前にお亡くなりになりました。
面白い方で、廃線の線路跡を再利用してレール馬車を引かせたいなどと夢を語ってくれました。
もっとも、そのときは酔っていたから本気かどうかはよくわかりませんが。
酔っていても馬への愛情がにじみ出ていたことは確かです。

晴れの日は馬に引かれて札幌観光はいかがでしょう。
SDIM0307.jpg

写真が2枚売れていました。この場を借りてお礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/05/14(金) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<函館の元町地区 | ホーム | 函館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/168-e36615b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
