フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道庁の庭で

この前にも書きましたが道庁赤レンガ前の庭(?)の早咲き桜はほぼ終わりました。
そしてこれからここが一番いい季節を迎えます。
遅咲きの色の濃い桜(私は花の名前に疎いので種類はトホホです)が一斉に咲くのです。
今日見たらあとすこしといったところ。
早出して撮りに行く価値があります。

ここいら辺もそうですが、道内のいたるところで中国人ツアー客を見かけます。
どこが違うのかは漠然としているのですが、ナゼカ一目で日本人とちがうのが分かります。
なぜなんだろう。着ているものでしょうか。
顔つきがちょっと違う集団を無意識に判別してるんでしょうか。
チューリップ。風に吹かれてみなお辞儀

モクレンですよね。
こうしてシャッターを切っていると後ろにカメラを持った人の行列できてました

待っているのは、この桜なんですよ。
花の種類調べておきます






スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/18(火) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPad欲しいかも | ホーム | 撮るマナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/172-3faa59d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
