フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のは・・・

わはは、やっちゃった。
昨日の記事をなにげに読み返して
あれっアルデカルト、アルデカルト、あるデカルト?・・・
我思う、ゆえに我ありですか。
アルカデルトの誤りです。
早く見つけて直したけど。
2箇所ともやっていたのが確信犯の匂いプンプンですね。
わはは、ちょっとくらいの誤記ならほったらかしとくのですが、
さすがに名前はねえ。

札幌はぐずぐずした天候が続いています。
軽い雨の日が多くて、プチ梅雨?
屋台はいなくなったけど天気がねっ

池には葉っぱと花びら。
池には花びら
  1. 2010/05/28(金) 00:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の中吊り広告 | ホーム | 一発屋のようなもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/182-3ac11b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
