フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろヤバイです

前にも書きましたが、虫歯がヤバくなってきました。
普通の状態ではたいしたことありませんが、
食物を咀嚼するとものすごく痛いです。
痛いだけではなく、ふくらはぎがなぜか痺れます。
なんかちがう病気じゃあないだろうなあ。

これはもう、行くしかあるまいと覚悟を決めました。
とりあえずネット上で良さげな歯医者さんを調べてみました。
今は便利な世の中になったもので、歯医者さんのクチコミ情報板まであるじゃあないですか!
他の人が各種クチコミをどのように判断しているか分かりませんが、
私は、悪評と良評が混在した書き込みがあるところが信用できると思っています。
もちろん悪評はクリティカルな問題のないところでです。
たとえば「受付は無愛想だが、先生の腕はよい」ならOKですが、
「受付や技工士は美人だが、麻酔が下手で痛い」は男のサガとしてはともかく患者としてはパスですよねえ。

それで、勇気をふり絞って予約の電話を入れました・・・
2週間後まで空なしですって、とほほ。
テレビ塔下の花畑、バラさなきゃ富良野でも通せる?





スポンサーサイト
  1. 2010/06/10(木) 00:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よさこいソーラン | ホーム | ラベンダーには早すぎますが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/195-4c1bf1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
