フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きました

今日は行き先を急遽変更することになりました。
歯医者です。
だって痛かったんだもの。
2日間、ほとんど眠れなかったんだもの。
食事も、カロリーメイトや盛りそばといった流動食しか取れなかったし。

予約入れた歯医者さんは2週間後に来てくれとのことだったのですが、
私の限界はそこまでもってくれそうもなかったので、他の急患に優しい歯医者さんに行きました。
行ったらすぐにレントゲン。
今は歯のレントゲンもデジタルで、
頭のまわりを回転する逆パノラマカメラみたいなもので撮られました。
すごいカメラだ。このカメラが欲しい・・・訳はないか。

それで、上がった画像をみて虫歯の箇所を確認しながら治療方法を説明。
シロートの私にはよくわかりませんでしたが、プロにははっきりとわかるようです。
あたりまえか。
前に行った歯医者は私が指摘しないと、患部がわからなかったとこがあり、
ここは信頼できそうな歯医者さんです。
それで、取り急ぎ痛いところを治療。

今は治療したばかりなので歯はすこし痛みますが、
さっきまでの、絶望的な痛みから、回復調の痛みに変わってます。
ああ、健康ってすばらしい。
ちょっと寝不足のせいか思考はへろへろです。頭のまわりでは天使が3匹ぐらい飛び回ってます。
とりあえず今は眠ろうと思います。
ガラスのピラミッドの中で結婚式。なま演奏での結婚式。日光で熱いのに結婚式。見物してる私は歯が痛いのに結婚式。ヤバイ、ここで私の心は折れて歯医者に行った


スポンサーサイト
  1. 2010/06/13(日) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日分 | ホーム | 今日はどうしよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/198-16cb0465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
