フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯を抜きました

金曜日は歯医者で歯を抜きました。
今回の歯痛の原因とは関係のないところですが、
放っておくと、ヤバイことになりそうとのこと。
実際触ってみるとぐらついていました。

以前に下手な歯医者で歯を抜かれたときにかなり痛い思いをしているので
ちょっと恐怖でした。
今回のところは上手なせいかほとんどそんなことはありません。
歯を抜くときは必ず麻酔をかけるのに、なんで違うかというと、
私はあまり口が大きくないので、治療のためにはめいっぱい口を開けなければなりません。
その状態でオクチのなかで力しごとをするわけですから、
口の周りのどこかを支えにして、作業することが多いのです。
つまり、歯の中よりも外側の唇とかが痛いわけで、
以前のダメ歯科医はテコの支点に力を入れた状態でしばらくお仕事しやがったわけでした。

抜けた歯を見せてもらって・・・
みなきゃよかったなグロでした。
こんなのが歯茎にささってたのか。
説明では、根元がかなりやられてるとのことです。

まだちょっと口の半分はしびれてます。
今日はうまくいけばこんなのの天然ものがみれるかも
スポンサーサイト
  1. 2010/06/19(土) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<登ってきました | ホーム | 待ってる作家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/204-9684b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
