フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり熱い日

熱いのです。
朝に寝汗をたらしながら起きるのはたいそう気持ちわるいのです。
北海道なんだからせめて早朝ぐらいは涼しくあるべきなのです。

なんか異常ですね。
日曜日に全国で一番気温が高かったところは、
鈴木宗男と松山千春の地元の足寄(あしょろ)だってことだし
月曜日もかなりなもんじゃあないでしょうか。
寒けりゃ寒いと騒いで、熱けりゃ熱いと騒ぐのもアレですが、
私としては寒いより熱い方がマシと思っています。
寒いとオマケで雪がどっさりですが、
熱くてもそんなものはないし、
寒すぎるといろいろと命の危険を感じますが、
命の危険を感じるぐらいまでの暑さはそんなにないだろうと思うからです。

暑さの中で大通公園では花フェスタ。
手前の碑の顔がマヌケに見えます。
口から水を出す像とかいろいろあるけど、こういう行為って普通に考えてアレですよね。食事中の人すいません

よさこい、札幌まつりと続いて大通のビアガーデンまで隙間があるので、
なんとなく間を持たそうと始まった花フェスタ?
テントの中で展示会。外気よりさらに数度高い!

丹精こめて育てた蘭なのでしょうけど、なんか怖い?
こういう花がグロテスクに見えてしまうのはどうなんだろう




  1. 2010/06/29(火) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も花フェスタ | ホーム | 暑い日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/214-96ce0500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
