フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失速するとき

人の趣味とは不可解なものが多いです。
私の写真も同様で、何のためにやっているのかよくわかりません。
いや、表現に語弊がありますね。
好みの写真はもちろんあるし、そんな写真を撮りたいとは思っているけど
それが実現できてどうなの?
その先がありません。

こうして、好き勝手に画像をブログに貼っといて言うのもなんですが
別段、大勢の人たちに写真を見せ付けて、ひれ伏させたい妄想はなく・・・
フォトライブラリーで写真を売ってて言うのもアレですが
別段、写真で大儲けしようなどという野心もなく・・・

まあ、このくらいのペースでやって行けるのも幸せかな。
うん。変なことを考えるのはやめとこう。

結局あの後小樽は曇り。こんなときのためにHDR!
  1. 2010/07/07(水) 00:07:07|
  2. 考えさせられたこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<七夕 | ホーム | 天気が悪いけどヨットハーバー>>

コメント

あはは、私はあくまでも妄想ですが・・・。「写真を見せ付けて、ひれ伏させ、写真を売り、それで大儲けしている」。人様に写真を見せる時、常にそんな大そうな妄想を繰り広げています(笑)。
  1. 2010/07/07(水) 16:44:57 |
  2. URL |
  3. BigDaddy #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

私の夢は世界征服なんです。
なんてことを言いそうなヒーロー物の悪役さんは
万が一、世界征服が成功してしまったらどんなビジョンを持っているのでしょう。
  1. 2010/07/07(水) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. 札幌の又三郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/222-861c6477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
