フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PMF

そういえば札幌でPMFが始まっていました。
いつもなんとなく目にするものの、
なんとなく何も聴きにいかないうちに終わっています。
今年は野外コンサートのひとつも聴きに行ってみようかと思ってます。
もともとクラッシックは好きだし。
7月18日の野外コンサートはベートーヴェンの曲の中でも
イチニを争うほどネアカな交響曲7番だし。
まあ、曇り空なら確定かな。

PMFは今は亡きバーンスタインが創めた音楽祭です。
何で札幌でやってるのか、理由は忘れてしまいました。
今まで続いているということは、一定以上の評価はあるのでしょう。
そのうち何か名演でも出てCD化すると嬉しいですね。

野外コンサート会場は芸術の森で。ここがまた遠くて辺鄙なんだ
  1. 2010/07/10(土) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花菖蒲園 | ホーム | 次やっちまったら入れ歯?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/226-75729175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
