フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラ園2

昨日の地崎バラ園の話でコメントをいただきました。
正直、多くコメントが来てしまうと恐慌状態になるかもしれません。
たまにポツリポツリ程度が私にちょうどいい気がします。

でコメントいただいたことだし
ちょうしに乗って、もうちょっと今はなきバラ園のことを。
もともと個人の所有だったのがすごいです。
また、この近所はいいぐあいに歴史のあるところで、
札幌では珍しくたくさん鳥居が並んだ稲荷があったりします。
北海道なら稲荷で祀られているのもキタキツネなのでしょうか?

もうちょっと遠景が見えるのを。
マタサブローはちょうしに乗った

山側にはアジサイも。
マタサブローはさらにちょうしに乗った

こんなテラスでお茶することももうできないのですね。
マタサブローはすこしナーバスになった
  1. 2010/07/15(木) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<根性 | ホーム | ちょっと残念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/231-1dcade95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
