フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビアガーデン2

今日あたりから札幌は天気がよくなりそうです。
やっと夏本番でしょうか。
大通のビアガーデンは毎日毎日よく集まるもんだと関心するくらいの人です。
これはうまくやれば札幌を代表する観光資源になるかもしれません。
やっぱりココでしか飲めないビールがあればいいなあ。
で、写真ですが・・・決定的なのが撮れません。
上から俯瞰できる場所が都合よくあればいいのですがなかなかよさげな所がない。
私の身長があとほんの5メートルもあれば片付く問題ですが・・・

そういえば、前にビアガーデン会場は4グループとか嘘を書いてしまいました。
今日歩いてみたら6グループとおまけが2つ。
世界のビールコーナーとドイツ村が日本のビール四天王と同じくらい
場所をとっていて、小樽ビールとサッポロクラッシックのコーナーが小さめに
やってました。

歩いていると車道の歩道の間で寝てる人いました。
まだ6時だというのに!
コケて自動車に轢かれるかもしれないので、警備員になんとかするように
頼んでおきました。
先日札幌で、車道で寝てた酔っ払いがひき逃げされる事故が起きたばかり
ですから、あながち余計なおせっかいでもないと思います。


大通公園の西端から



スポンサーサイト
  1. 2010/08/02(月) 20:05:06|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<橋工事完了 | ホーム | 豚汁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/250-6c41a025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
