fc2ブログ

フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

南下決定

今年の夏休みは沖縄行きが確定しました。
初めての沖縄、夏まっさかりの沖縄です。
会社の裏では私が熱死するか否かで
賭博行為が行われています。

ハブとかその辺をうようよしてたらどうしよう。
雑草みたいにゴーヤが生えているんだろうか。
お土産を買って、支払いをドルで求められたらどうするんだろう。
・・・いい年したオジサンがはしゃいでます。

気懸かりは台風ですね。
もちろん、行けなくなることより帰れなくなることが怖いかな。
あっちではどんな花が咲いているんだろう。札幌ではまだアジサイです
スポンサーサイト



  1. 2010/08/04(水) 19:52:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イカタコ | ホーム | 橋工事完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/252-77c1c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)