フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遺憾な話

私は最近はまったく新聞やテレビを見ません。
以前、なぜiPadにテレビがついてないんだと
量販店の店員をドーカツ(?)した身なのですが・・・
ニュースなんかはGoogleで済ましていますので、
自分がどの程度世間ズレしているのかわかりません。

そんな中で最近ふと目にしたのは薬物で女友達を死なせてしまった
あの事件の裁判の傍聴記事です。
この事件はいろいろな意味で衆目の関心を引く要素に満ちています。
具体的に書くとエゲツナイ表現のオンパレードになるし、
調べればすぐにわかるのでここでは書きません。
少し読んだだけで胸糞わるくなりました。

そんなクソヤロー(ゴホン)はどこにでもいるだろうし、
浅はかな女(男もだけど)もどこにでもいるでしょう。
とりあえずは有罪にしておくべきだろうとは思う。
しかし、これからかわいそうなのは子供ではないでしょうか。
成長していけば世間の一部は残酷なことをすると思うし、
事件のことはその子も知ることになるでしょう。
子供に愛情があって、幸せに育ってほしいと願うなら
海外で育てるべきかな?

とりあえず反省してほしい。でも多分、ムリ
  1. 2010/09/11(土) 21:54:31|
  2. 考えさせられたこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高速道 | ホーム | ケータイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/291-d417c660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
