フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職質

今日のニュースを見て驚きました。
元シャネルズのあの方が、また捕まったではありませんか。
ふーんと、記事を読んでいて「あれっ」と思ったのがあります。
職務質問で捕まったっていうことです。
私は長いこと生きていて、警官から職務質問はおろか
検問すら出くわしたことがありません。
やっぱり、プロの目から見ればそういう人の見分けはつくのでしょうか。
ふらふらしてキョロキョロと落ち着かないとか・・・
これなら、写真を撮るときの私はいつもそうなんですが。
ためしに今度、道端で警官と目が会った瞬間に走りだしてみようか。
追いかけられて捕まったら貴重な体験になることは疑いないでしょう。

天人峡羽衣の滝。ほんとは昨日の話題の続きで写真に合ったことを書きたかったのですが・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/09/16(木) 21:07:01|
  2. 時事ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<略字 | ホーム | 与太話>>

コメント

あ~憧れの羽衣の滝!
行きたい、見たい、会いたい・・・
い~な~~~~~

っと。滝好きの戯言でしたっ
(文章ではなくて)写真の方に飛びついてスミマセンっ
  1. 2010/09/18(土) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. 岩渕猛(たけし) #-
  4. [ 編集 ]

以前ほど滝に近寄れなくなりました

この滝は以前は滝つぼ近くから見ることができたのですか、
今は立入り禁止になってます。
一時的なものだといいのですが・・・
この滝は反対側のガケの上から眺めることもできます。
ただそこへ行くには少々と根性がいりますけど。
あ、もちろんクマ出没注意のど真ん中です。
1ヶ月ほど前の集中豪雨の影響で、天人峡温泉は閑散としているようでした。
道が一時寸断されましたが、滝そのものは変わりないようです。

  1. 2010/09/19(日) 08:10:21 |
  2. URL |
  3. 札幌の又三郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/296-fbc3ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
