フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

最近、「これが欲しい」と思うようなものがありません。
欲求がなくなってきたということでしょうか。
もっとも自分に必要だと判断したら、即入手しますから欲求のスキがないだけかもしれません。
「これいいな」と思って調べていくうちにいろいろと隠れた面が見え出して
「やっぱりやーめた」となるパターンが多いです。

また、生活が決まったパターンになっていて、あまり退屈していません。
日々の喧騒の中に新しいストレスを増やしたいと思わなくなってます。
人生守りに入ったかな。

大通のイベント会場。毎度変わり映えなし。こっちも守りか
  1. 2010/09/19(日) 22:56:29|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レンズ当たり外れ | ホーム | 愚行未遂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/300-efc75898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
