フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を

今年も最後の日です。
このブログを始めて、だいたい1ヶ月になります。
当初はブログの表題どおり、フォトライブラリーに関することと写真のことに限定した内容でいくつもりでした。
しかし実際はごらんのとおりで、今現在なんのこっちゃかよくわからない内容がたくさん書かれたブログとして更新され続けています。
そもそも写真ブログのように見せかけながらも、あまり写真が貼られていないのは刑法246条でいうところの詐欺罪にあたるのではないか、JAROは何をしているんだとも思われますが、ご容赦のほどを。たぶん2010年もこんな感じで続いていくのでしょう。
できるだけ毎日更新するようにしています。特にこだわるつもりはなかったのですが、今のところは全勝です。こうなったら行けるとこまでやってみようと思っています。
このブログを始めて実感していることは、私の文章べた。それと一日に一回、書き物をしてみるのは悪くないということです。毎日仕事がらみの報告書はイヤになるほど作っていますが、所詮は定形文に毛の生えたものでしかありません。
最近とくに活動の低下を感じる私の脳には、このぐらいの作文を毎日するのがちょうどよいのではないかと思っています。

それではみなさま、よいお年を




テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 12:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なすびがあれば完璧 | ホーム | つるんつるん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/32-4658acd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
