フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌で初雪が降りました。
先週に私は雪虫を見たと騒ぎましたから
やっぱりヤツラの降雪予報はあなどれません。

もはや雪にロマンを感じることもなく
ただ、寒い、滑る、疲れるという感想しかないのです。
ちょっと老け込んじまいましたね。

会社の帰り道では積もってましたが、
所詮はみぞれです。すぐに解けることでしょう。
ああ、タイヤ交換がめんどくさい。
函館くらいの積雪量で勘弁してくれんもんだろうか。

函館山から。ロープウェイが止まってました
スポンサーサイト
  1. 2010/10/26(火) 22:19:15|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隙間を探して | ホーム | 修道院の裏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/338-3ab17b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
