フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円ライターがもうすぐ姿を消すかもしれません。
子供の火遊びを防止する目的で
いままでより使いにくい仕様にしてし、
素っ気ない形でなければならないようです。

なんか違うだろう。
子供に火遊びさせないのは大人の責任だろう。
それにライターの認定なんて変じゃないのか。
業界へ自主規制させるぐらいのことじゃないのか。
下らんことで認定モノにして、天下りの元ネタ増やすなよ。
なんて考えてしまいます。

私はタバコをやりませんので、滅多に発火装置を触りません。
だから個人的にはどうだっていいことなのですが、
最近の御上のやることはなんか変、すごく変。

棄てられた病院の棄てられたベンツ。されどベンツとは言えないよねえ





  1. 2010/11/08(月) 23:34:08|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりな鳥 | ホーム | 耳のうしろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/351-9f54ea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
