フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SGK38

すごいですねー SENGOKU38
英雄になりつつありますね。
一部議員の特権意識をぶっとばしたという意味では痛快なのかな。
Tシャツが売れてるのもわかる気がします。
ニュースを拾い読みした感じでは、犯人を捕まえたのはいいけど
それほど重大な罪には問われそうもなさそうだし、
ただ、党執行部のプライドのためにタイホしたようにしか見えません。

動画公開がホントに正しいのかはたぶん誰にもわからないと思います。
まあ、そのまま拘留し続けるのが一番よかったのだろうけど。
圧力に屈して釈放したあたりで証拠としての意味はなくなったんだから
公開してたほうが、国益になったんじゃあないのかな。
全世界に見てもらうという意味でも。

事実をみんなに見せるかどうかは大多数の意見が反映されるべきだと思う。
反映できないのならば事情を国民にしっかり説明してもらわないとね。
もちろん、「赤い国のご機嫌のため」なんていう話じゃあダメだよね。

今日は正面から。
  1. 2010/11/10(水) 23:30:04|
  2. 時事ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<図書館 | ホーム | やっぱりな鳥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/353-fc3848ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
