フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もl鳥

あはは。今日も札幌は雨。
しょうがないから、今日の被写体も鳥。
この鳥は人様の耳で遊びます。
もっとわかりやすく言うと噛みつきます。
それでも、人によって噛み付き方が違うみたいです。
思いっきり噛まれる家人もいるし
私にはそれほど痛くは噛まないのです。
そのときにはなんか言おうとしてるみたいで
ささやくような鳴き声が聞こえます。

掲載してる写真も自分の耳で、自分で撮ってます。
フリーアングルが本領発揮できる数少ないシチュエーションですね。

なんか言ってます

話は変わりますが、フォトライブラリーで今日初めて札幌以外の場所で撮った写真が売れてました。
月々、少しずつ写真は売れていまして、それはそれで嬉しいのですが
それらは、わりと私の予測通りの売れ方だったのです。
つまり、夏の少し前には夏の画像が売れてるといったような
広告に使われるのかなと推測できるような売れ方でした。
今回のはそういった需要とはちょっとちがうので今までで一番嬉しかったです。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/12(金) 22:26:49|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマデウス | ホーム | 図書館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/355-6889a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
