フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかよし内閣

たぶん元法相は冗談のつもりで「国会答弁は二通りでいい」とか
言ったんだと思いますが、日ごろの行為で冗談に聞こえない。
今の内閣が国民からどう見られてるかをわかっとらんのか。
わかってないのだろうな。
おまけに、地元での大臣就任よかったねパーティーでやったんだから
進退を張ったギャグとも取れますね。
この程度の人材しか大臣に選べないのだから終わってるよね。
じゃあ、誰にすればいいと言われても?????ですけどね。

私は特定の政党に寄っているわけではありません。
別に、早く解散して自民政権になろうと民主政権が続こうとかまわんから
せめてもうちょっとマトモな方々に国の舵取りをお願いできないものだろうか。
忘れてはいけないのは、その人達選んだのって我々ってことですけどね。

やっぱり標準レンズはいいなあ。ベンチにオッサンがいなければ外国に見えなくもない?
  1. 2010/11/22(月) 23:26:04|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蚊の音 | ホーム | 経過は良好>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/365-15436fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
