フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦労したのはあの知事だけではないのです

今年の年初に羊が丘展望台の年間フリーパスを手に入れて
ちょくちょく行っていたのですが、場所の名に相応しくなく
羊がいませんでした。
ここはあの有名なクラーク像がある高台です。
そして広い草地で羊がのびのびと群れている様子を見ながらジンギスカンを食べていただこう
というコンセプトを掲げた観光地ですから
羊がいないのは致命的な欠陥になっていました。
そして、私の撮影計画にもクリティカルダメージを与えていたのです。
北海道にも口蹄疫の暗い影は降りていたのでした。
それが、今日行ってみると久しぶりに羊を放牧していたのです。
病気は収まったのでしょう。
もう、夏のイメージの写真は撮れませんから
引き続き年間パスポートですね。
まあ、持ってればコーヒー無料券とか、観光情報とか送られてくるので
パスポート料以上の価値はありましたけど。

なかなかいい位置に来てくれません。暖かい時期にじっくりと粘ろう
スポンサーサイト
  1. 2010/11/27(土) 22:43:09|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もホワイトイルミネーション | ホーム | そんな目で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/370-568542a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
