フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯を変える理由

普通の人はどのくらいの周期で携帯電話を変えるのでしょうか?
私は携帯電話には電話としての機能以外に求めるものはないので
まったくこだわりがありません。
ん、前にも似たようなことを書きましたね。

今使ってるのは2年と半年ほど前に契約したものです。
その前はプリベイト携帯なんぞを使ってました。
そして今の携帯に問題があるかといえば
別にそんなことはなく、
じゃあなんで変えるのかというと、
浮世のシガラミと
基本料金を安くするためです。
そこで、せっかくだからどんな携帯があるのか調べてます。
使っている人は使ってるのかもしれませんが、
スマートフォンなるものは、どれだけ使えるか疑問です。
付いてるカメラだって、どう考えても単品のカメラ並の写りは期待できなし。
音楽プレーヤーは持ってるし。
最新機種を自慢しまくるお年頃でもないし。

やっぱりカカク以外に考慮するものはなさそうですね。

テレビ塔がなければドイツで通じるのでは?
  1. 2010/11/30(火) 23:37:20|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音害 | ホーム | 今期の一目標 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/373-a4f227dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
