フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てっ転びました

人はときどき自分の無力を思い知るものです。
今日、思いっきり転んでしまいました。
気をつけて歩いてたのに
ペンギンのように歩いてたのに
歩道アイスバーンの悲劇です。
転んだ弾みで足が上がりました。
いい見世物だったと思います。
尾骶骨を打ったようです。
まだ痛んでます。
膝が治ったと思ったらこのザマです。

郊外の歩道は危険なのです。
道にあるまじきツルツルぶりなのです。
スケート靴を履いて歩いた方が利にかなってるといっても
冗談抜きの話なのですよ。
この状態から脱するには暖かくなって氷が解けてくれるか
雪が積もって氷道が雪道になってくれるか。
前者はあと3ヶ月はありえないですね。


スポンサーサイト
  1. 2010/12/27(月) 23:41:09|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たぶん今年最後のムダ使い | ホーム | タイヤ換えました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/401-45e42073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
