フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい年ですが

いい年して、いまだに食い物の好き嫌いがあります。
だめな物はとことんダメです。

今日は会社の飲み会があったのです。
会費が普段のレベルではないと思っていたら
食べ物がわりと豪勢なところでした。
刺身がですね
あの例の船の形をした入れ物に盛られてでてきたのですが、
あれってたいていツマで山を築いてから
表面に刺身を並べますよね。
ところがですね。
そこのは山の中もびっちり刺身なんですよ。
山の右斜面はトロで左斜面はカツオで
その層を食べ終わると次にはツブとアンキモといった感じで。
刺身はきらいじゃないから食べてたら
天敵が出てきました。
シメサバです。
私は和風の酢関連の料理が苦手で、
どう苦手なのかというと、食べてからしばらく
酢の風味がこみ上げてきて気持ち悪くなるのです。
今日のは大丈夫かなと思って2キレ食べてみたら
今、気持ち悪いです。
こうなってしまうとしばらくキツイです。
おまけに今日の会場では食い物はともかく
のみ放題のビールが実は発泡で・・・

スポンサーサイト
  1. 2011/01/28(金) 23:14:48|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり元祖は偉大 | ホーム | 閑話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/432-6d232dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
