フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日連続

昨日今日と2日連続の飲み会です。
さすがに2日目の今日は構えて飲んだので被害は最小限ですが
昨日はちょっと飲みすぎたようです。

居酒屋で3時間飲み放題コースはというのは予約する幹事にも問題はあるけれど
設定する店も罪がないとは言い難いのでした。
食べ物が少ない分、私のようなタバコで間を持たす芸のない者には
只々飲み続けるしか時間を消費する術はなく、
気が付けば、ドリンクメニューをすべて制覇し、
2順へと取り掛かる一歩手前でした。
居酒屋のドリンクメニューなどかわいいもので
カクテルなんかも、ほとんどジュースといっしょですけど・・・
というわけで、今日一日は雲の上にいるような錯覚を持ちながら仕事してました。

ところで、なぜこの時期に飲みが続いたかというと、
私の仕事場が3丁ほど移動することになったからです。
札幌では東西については札幌駅前通りに近づくほど立地がよいとされる
迷信がありますから、6丁目から3丁目に移る私は
ちょっとだけ出世したことになるのかもしれません。
まあ。手取りが上がるわけではないのですけどね。


スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 22:03:24|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<確定申告に行ってくる | ホーム | 私が天下をとれない理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/453-78110758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
