フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確定申告に行ってくる

どうもグダグダになってた確定申告ですが、行ってきました。
今日は休日出勤分の代休だったのです。
今年は会場は「きたえーる」というちょっと豪勢な体育館?
とググッてみると北海道立総合体育センターだそうで
どのみち税金の無駄遣い施設なんでしょうね。

毎年、毎年申告は簡単な手続きになっているような気がします。
私の申告なんか30分で書き上げて、往復1時間の距離を走り
会場入り口の係員に書いていった書類を渡しただけ。
郵送でもよかったけど、切手代よりは安く付くので行ってきました。
どうでもよさそうなくらいの小額の収入だったのですが、
ちょっと行かなければならない事情が出てきたのです。
さてこれで、今年は終わり・・・じゃあないのです。
このあと、親の確定申告をしなければならず、
これはE-TAXで居ながらにできるのですが、
書類作成が面倒で・・・・
なんとか日中に書類作成は終わりました。
あとはこれをWEBのシステムに転記して手続きすればおしまいです。

サーバー混んでませんように。

スポンサーサイト
  1. 2011/02/25(金) 16:50:04|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真修正について | ホーム | 2日連続>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/454-46c86615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
