フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケ現場を通過する

通勤途中でロケに遭遇しました。
日曜日の朝の街中はなかなかいいのかもしれません。
通行人も交通量も少ないですから。
離れたところのスタッフが自動車の通過が途切れるタイミングを
伝えながら、細切れにカメラを回してるように見えました。
なんのドラマなのか、そもそもドラマなのかも怪しいですが
撮り方の感じがドラマっぽかったのです。誰を撮っているのかもわからなかったけど。
道路の反対側を歩いていたし、約束の時間に急いでいたのでよく見なかったし。
ただカメラの死角には(日曜日にしては)多量のギャラリーが足を止めていたので
そこそこなものを撮っていたと思います。
あ、いや、別にロケそのもが珍しいわけではなくて
夕方5時に札幌駅にいけば、ほとんど地方局がなんかやってるし。
ヘタに私の姿の記録が残ると、アリバイが崩れるかもしれないし・・・

場所は札幌の中央警察署の斜め前ぐらいの位置。
小規模なシカケのロケだったので道路封鎖なんかしてませんし、
警察に届出なしでやってたのかもしれません。
しかし、普段なら誰も立っていない朝の中央警察署前に
二人も警官が立ってそれらしくポーズしていたのはどうしたことでしょう。


スポンサーサイト
  1. 2011/02/27(日) 20:27:17|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神経たかり | ホーム | 写真修正について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/456-4bcefa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
