フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん大泉さん

2週間ぐらい前に、日曜日の札幌街中でロケと見たと
うわごとのように書いてましたが、
大泉洋さんだったみたいです。
ススキノ探偵の映画が企画されているニュースを見ました。
ロケのときは人物を見たわけではないのですが、
ニュースで見た(たぶん)探偵の愛車が現場で目撃した車種と一致してますので
時期的に考えてもまちがいないと思います。

大泉洋さんは札幌を歩いていればかなりの確率で遭遇できるタレントだったらしいのですが
最近ではメジャーになりすぎて、そんな逸話も聞かれなくなりました。
私は大学の先輩にあたります。
といっても、私が卒業したはるか後で入学していますから、当然面識もなにもありません。
年間に相当数の卒業生を出す学校ですから、
札幌市内で石を投げれば、かなりの確率で大泉洋さんの先輩に当たるはず。
今の芸能活動の原点になったのは、大学でのサークル活動とのことです。
私も毎日のように出入りしたサークル棟に、彼らも(おそらくは)授業をサボったりして
入り浸っとったんだろうと思うと妙な共感を覚えるのです。

スポンサーサイト
  1. 2011/03/10(木) 21:30:23|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | おやじカメラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/465-f43ae1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
