フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜道とジャンプと

夜道を歩いていると前から来た女性がすれ違いざまに
「キャー」と叫びました。
私は0.1秒ほどフリーズして状況を確認しました。
どうしよう、とりあえず逃げようか?
いや、自分がいきなり通りすがりの知らない人から驚愕される
理由はないだろうと心の中で言い聞かせていると、
悲鳴女は「××ちゃん、久しぶり」などと言ってました。
私の後方から来てた方が友人だったようです。
ああ心臓に悪い。
人通りの少ない夜の住宅街の薄暗い街灯下で、奇声を上げて友人との
再会に感動するのはちょっとナシな気がします。
うん、男ならまずやらんだろうなあ。
驚いても、他の通行人が警戒態勢をとるような声は出さんだろう。

などとあって家に到着。
一息入れてニュースをチェックすると
少年ジャンプの前号がネットで無料配信されてることに目が留まります。
地震の影響で流通部数が極端に少なかった配慮のようです。
無料なので専用ビューアーをインストールして見てみました。
特に少年ジャンプを読みたかったわけではないのですが、試してみたかったのです。
今回の無料配信には地震対策以外に、出版社の実験的な試みがあるような気がします。
つまり将来やるであろう電子版マンガ誌の予行演習のような。
見たからってどうなるものでもないのですけど・・・・
目次を見て驚きました。こち亀はまだ健在であった。

スポンサーサイト
  1. 2011/03/23(水) 21:43:04|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選挙ハガキきました | ホーム | 我慢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/472-e790487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
