フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとした震災の影響

メールを見てたら、情報処理試験に関するのがきてました。
4日前に受信したのですが、例によってゴミメールに埋もれて見てませんでした。
それによると4月の試験が7月に日程変更でした。
こんなとこにも震災の影響が出てるのです。
あああ、今までの試験勉強がああ。
考え方として、試験が伸びるのは学習期間が延びるのですから喜ぶべきなのでしょうけど
どっこい私のメモリーじゃ情報のを長期保存には向かないのでした。
学生のころの一夜漬け体質はかくも人生に影響するのですなあ。
みなさん 真面目に勉強しときましょう。

他にも地震の影響は近所の店の商品にもあるようです。
商品棚をみると、ぼっこり空いたエリアがあって
震災の影響で入荷できない云々の張り紙がちょっとあります。
思いついて、ほうれん草のコーナーを見てみたら
こちらは道産品が並んでてホッとしました。
そう言えば、以前BSDが流行ったときに閣僚が焼肉食べるパフォーマンスしてましたよね、
今回の放射能モレが農作物に影響ないと宣言した際には、またアレやってほしいなあ。



スポンサーサイト
  1. 2011/03/29(火) 21:28:30|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スローフォト | ホーム | パノラマ応用してみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/477-779214ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
