フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひきはじめが勝負

かぜをひいてしまったようです。
なんか寒気がして、鼻水がとまらない。寒いのは北海道だから仕方ないような気もしますが、寒気は困ります。
熱は多分ないでしょう。
いままでの経験から、市販の葛根湯入りのかぜ薬とたまご酒でなんとかなりそうな程度です。
あとはできるだけこたつ生活を続け、早く寝る。

14日はどうしても行かなければならない場所があるのです。
それはあまり体に優しくない場所なので、今晩中に体調を戻しておかないと、やばいことになるのは目に見えてます。
あっ、今体温計がなった。
36度。平熱じゃあないか。
今日は健康のため、これで文書終わり。

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/02/14(日) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安静な日に使うもの | ホーム | 雪まつりの後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/78-fbb75d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
