フォトライブラリー日記

写真素材サイト「フォトライブラリー」への写真登録に関することを主なテーマとします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲテモノ

今日、近所のスーパーで買い物をしてついついビールを買ってしまいました。
滅多に家で飲むことはないのですが、好奇心ですね。
カカオ入りのビールです。
ROYCEが協力して開発されたのですね。
期間限定醸造とか書いてあります。
少し前にバレンタインという行事が私が住んでいる世界と違うところであったようなので、それにあわせて売られたのでしょうか。
ということは、これはいわば売れ残り?
北海道地区限定とは書いてないから、よそでも手にはいるのでしょうか?
グラスに注いでみたら、外見は黒ビールです。においはちがいましたけど。
飲んでみたら、まあこれはこれで許せる味ですね。もともとチョコレート好きですし。
予備知識がなく、いきなり黒ビールと偽って人に飲ませたら、黒い噴水が見られるかもしれません。
にわか物取りです

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/02/21(日) 00:07:07|
  2. 札幌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道開拓の村 | ホーム | 赤外線専用機のその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photolibrarynikki.blog104.fc2.com/tb.php/85-2cf5cced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
